SSブログ

Media Composer | First 8.9 にアップグレード [準備]



バージョン 8.9 がリリースされました。Media Composer | First の最初のバージョン 8.8.5 のインストーラーのバグが治ってました!


Media Composer | First 8.9 にアップグレード



初めてインストールする場合はこちらでまずアカウント登録。8.9 で、記事中の "うわさのエラー" が治ってます。

初めてインストールする場合もアップグレードする場合も手順は同じ。インストーラーをダウンロードし、"Install Media Composer First.exe" をダブルクリック。

MC890インストール1.png

Install Media Composer First をクリック。

MC890インストール2.jpg

時間がかかりました。

MC890インストール3.jpg

OS再起動して Media Composer First アイコンをダブルクリックして起動。再度インストールのようなものが走り、かなり待たされました。

MC890インストール4.jpg

途中、残り時間50分とか表示されましたが、すぐに残り12分になって、消えて、無事 Media Composer | First が 8.9 で起動しました。

8.8.5 で Media Composer を初めて起動したときに、いろいろエラーが出たときの記録はこちら
起動時の iLok のエラーの対処方法はこちら
起動時の QuickTime のエラーの対処方法はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。